お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転会

<<   作成日時 : 2009/10/04 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はカツミさんの運転会でした。
色々と追い込みが重なったので、ブログの更新どころか管理さえしていませんでした…(汗

私的な追い込みは、今回の運転会に合わせて組み立てた南海サザンです。
取り敢えず組んだだけで、色差し等は細かい部分は間に合わず、足回りの調整さえしていませんでした…。
それでも一度脱線した程度で、走らせている内になじんだ(?)みたいで、とりあえず走りました(笑
調整作業や、細かい仕上げは今後になります(汗
画像


相手となる7001形が久しぶりに登場しました。
運転会に出したのは何年ぶりでしょうか?(汗
こちらは快調に走ってくれました。
画像


こちらも久しぶりに登場の南海9001形です。
関東だと、埼京線の車両に見えるらしいのが悔しいです…。
MPギヤで製作していただいただけあって、快調に走ってくれました。
画像


サザンの組立については、追々報告したいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
南海9001系は、東急車輛製なので関東でも溶け込むのでしょうか。
側面の帯が、寸法的に「E電」ですね。
反対に、東京急行8000系原形を、堺市内で走らせたら「高野線の電車」と誰もが疑わないでしょう(笑
マユ35
2009/10/10 12:38
関東ではステンレス車体に濃い緑だと、埼京線に見えるようです。額縁スタイルは205系に通じる物がありますし(笑
東急8000形のキットを使って南海6201系の製作を考えたこともありますが、車体長や窓割りが異なるので断念しました。
一般の人には、東急8000形と南海6201系との違いは分かりにくいでしょうね(汗
ズームカー
2009/10/11 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
運転会 お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる