お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 凸型電気機関車(2)

<<   作成日時 : 2009/09/19 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

遅々として模型工作が進まず、撮影にも行っていないのでブログも進んでいません(汗

少しだけ模型を組む気になったので、凸型電気機関車を進めたみました。
キャブの妻板にヘットライト取り付け用の穴を明けます。

画像


キャブとボンネットを組み立てます。
毎度のことですが、外から見えない裏側にはタップリと半田を流しています。
画像


車体を組立後に取り付けると面倒そうな手摺を、この段階で半田付けします。
先に付けなかった”ツケ”で、穴明けのし直し等が発生しましたが…。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、鉄分たっぷり様。自分もルアーでシーバスやってます。ホームは川崎・木場周辺です。16番は東急・京急中心です。10月4日の運転会には小田急9000形を走らせる予定です。見かけたらお気軽に声かけてください。シーバス談義でもしましょう!
モカとパイオニアV
2009/09/28 23:38
モカとパイオニアV様
公私共に追い込みの時期で、ブログ管理さえしていなかったので気が付かずに申し訳ありません。
そんな状態なので、残念ながらルアー釣りは中断しています(苦笑
ズームカー
2009/10/04 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
凸型電気機関車(2) お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる