お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 凸型電気機関車

<<   作成日時 : 2009/08/31 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事で同じ16番模型を楽しまれている方と知り合いとなりました。
その方の仲介で、アダチ製伊豆急ED25形のキットを入手しました。

南海サザン,2000系1次車が放置状態なのに、無謀にも着手(浮気)しました(笑
但し、完成予定は未定です(汗

まずはボンネット側面部分のルーバーを裏側から半田付けします。
画像


ボンネット前面のルーバーを半田付けします。
説明書には、先に手摺り半田付けするように指示されています。
多分、ボンネットを組む時に支障するので、先付けの指示だと思いますが、私は、先に付けてしまうと曲げてしまいそうなので、後に回します。
画像


続いて、キャブのドアを半田付けします。
折り曲げによる靴ズリ表現が無いので、仮の位置決めはテープで仮止めする方式にしました。
画像


果たして、いつ完成するか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
凸型電気機関車 お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる