お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーEH(8)

<<   作成日時 : 2008/07/21 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勢いが余ってスカートを4個組んでしまいましたが、連結面側には不要でした。
ドローバーで連結しようと思いますが、座が欲しいところです。
φ4の穴を床板に明けて、座を半田付けしました。
画像


乗務員室側出入口に、手掛けを追加してみました。
厚紙を挟んで、少し浮かせて半田付けします。
画像


正面足掛けの下に、連結器開放てこ(丸天製)を追加してみました。
画像


これで半田付けが終わりです。
やはり、国鉄型にしようと思います。
画像


連結するとこんな感じになるののでしょうか?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリーEH(8) お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる