お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西撮影旅行3日目

<<   作成日時 : 2008/05/16 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日目は
朝ラッシュ狙いではなかったので、ゆっくり起床です。
翌日は、こうや1号に乗車する予定でしたので、一旦難波に向かって指定券を購入しました。
なんばCITYの改修工事で、趣のある玄関口は改修工事の最中でした。
果たして、どんな姿に変貌するのやら…。
画像


淀屋橋に戻って、御堂筋線の名物:ドーム形構内を収めてみました。
関東の地下鉄では見られない光景です。
画像


淀屋橋からは京阪電車に乗って、撮影に向かいました。
天満橋では、延長工事がかなり進んでいるようでした。
画像


京阪電車は人気が高いですね各停でゆっくりと進み、やっと一人で撮影できる駅を見つけて、撮影を開始しました。なかなか撮影できなかった3000系がやっと記録できました。
新塗化を進めるそうですが、この車には似合いそうもありませんね(苦笑
画像


一度に3本の列車が撮影できるのは複々線区間のダイゴミです。
画像


残念ながら1900系は撮影できませんでしたが、その分2600系祭を楽しむこと出来ました。
画像


午後は「まゆ模型」さんを訪問、楽しい時間を過ごしました
その後宿に戻って、3日目を終了いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関西撮影旅行3日目 お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる