お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、塗装できました

<<   作成日時 : 2007/11/17 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は快晴ではないものの、何とか塗装できる天候でした。

まずは、南海2300系の屋根をグレーに塗装しました。
前面窓周囲の黒は、後で筆塗りする予定です。
画像


続いて、南海1251系の塗装です。
尾灯やベンチレター等ホワイトメタルパーツもありますので、プライマーを吹き付けます。
画像


天井には真鍮製のユニットライト受を付けていますので、念のためプライマーを吹き付けました。
画像


今回は室内色に拘らす、濃い緑色を吹き付けました。
画像


下半分を中心に、濃い方の緑を吹き付けます。
画像


ウインドシルより下をマスキングして、一旦吹き込み防止の濃い緑を吹いてから、淡い方の緑を吹き付けました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと、塗装できました お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる