お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転会

<<   作成日時 : 2007/07/08 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カツミ模型さんの運転会に参加してきました。
新製品のサンプルは少なめでした。JAMが1ヶ月後にあるからでしょうか?

組んでみたい気がするキットはEF60−500でした。一般色ならマスキングできる自信はありますが、特急機塗装は……。
画像


151系を改造したクモヤ191。特急形断面に切妻のお面がツボです(笑
画像


151系は12連だと特急形電車として貫禄は十分ですね。
画像


高速を出せない、乗り心地が今ひとつと芳しい評判はなかった103系ですが、模型の世界では人気が高いですね。国電通勤形車両の代表選手なのだと改めて思いました。
昨年天賞堂からプラ製品が出たばかりですが、カツミさんは原形非冷房と、冷房改造車の2種類が出ました。
画像


阪急2000形のキット組立て見本が出ていました。2300系との違いが全然分からないのですが…(汗
画像


今回走らせた模型は、次回アップします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
EF60は旧製品なら、手頃な値段と程好いディテールで好感が持てました。勿論茶色が好きです。
阪急2000系と2300系の違いは、機器が違う程度なので阪急ファンで無い限り知らなくても罪にはなりませんね。私にとっては、東武3000系と5000系は一見同じに見えます。
マユ35
2007/07/10 07:49
初期のEF60製品はEF65より出来が良くて好きでした。
ただ、私がブルトレを見た時代は既にEF65の天下でしたので、模型はEF65しか持っていません(苦笑
ズームカー
2007/07/11 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
運転会 お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる