お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新が遅くなって…

<<   作成日時 : 2007/03/19 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が重なって、ここ1週間はほとんど模型をいじっていません。仕事に疲れて模型をいじる気になれず…。仕事によるストレスよりも、趣味の時間が取れないストレスに悩まされます(笑

南海2000,2300系の塗装がようやく終わりました。

2300系は帯のシールを貼り付けて、2000系共々クリアーを吹き付けました。いつもと同じく艶有りです。ステンレス車は艶有りの方がきれいだと思います。
画像


車体をマスキングして、屋根グレーを吹き付けます。
実物はもう少し白っぽかったような気がしますが、多少黒目の方が実際に走っている車の感じがすると思います。
画像


室内灯のユニットライトがいつの間にか?在庫切れを起こしていました。近々入手しないといけませんね。それと2300系は転換クロスシートなので、クロスシートも入手しないと(汗

閑話休題
前から気になっていた上住吉ワークス(現:まゆ模型)さんの南海2017形のキットをとうとう購入してしまいました。
画像


2300系を量産する前に、気分転換を兼ねて久しぶりにシル・ヘッダー付きの模型を組んでみようかと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新が遅くなって… お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる