お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓枠貼り

<<   作成日時 : 2006/10/19 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

満を持して(?)阪神ジェットカーの艤・内装工事に入りました。

まずは正面のHゴム部に白色で色指ししました。
画像


合わせて、前照灯の枠も接着しました。写真の右側の前照灯部分の銀色のパーツが枠です。こういう細かいパーツは先に付けておかないと、紛失することがたまにあるので(苦笑

続いて側窓の枠の取付けです。
窓枠はプレス打ち抜き品です。カエリの無い側を車外に向けて貼り付けます。下の写真の上側がカエリの無い面。下側がカエリのある面です。
画像


この写真と分かりにくいですかね?(苦笑
カエリを気を付けながら、車内側から接着します。
画像


このジェットカーは他ではあまり見られない窓の構造で、車体側は連窓風の大きな開口になっていますけど、窓間にはステンレスの柱が別体になっています。模型では窓枠に洋白の平板を貼り付けて表現するようになっています。下の写真の左側の窓の間に貼り付けてあるのが
それです。
画像


ちょっと、それらしく見えるようになってきたでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
窓枠貼り お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる