お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番効果的だったのは白色LEDの室内灯 江ノ電10形

<<   作成日時 : 2012/09/16 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

江ノ電304,305編成は白色LEDを搭載…。
「高いけど編成にした時に新しい10形の方が米粒球は無いだろう」
と、白色LEDユニットライトを購入。店では
「珍しいね。いつもみたいに、コストダウンしないの?」
諸事情があるんです(苦笑
画像


固定連接構造となっているため、連結部分から配線を引き込みました。
「もう少し、配線を整理しようよ」
と言われ続けていますが、今回は改善されたかと(笑
画像


白色LEDの室内灯が効果的です(笑
画像


と言うか、白色LEDの室内灯の効果だけが目に付き、他は効果が見られないような…。
画像


ある程度出来上がっているプラ製品の加工は意外と難しいですね(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一番効果的だったのは白色LEDの室内灯 江ノ電10形 お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる