お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年日本鉄道模型ショウ 4

<<   作成日時 : 2011/11/06 14:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回で終わりです。

老舗のタニカワ模型さん。名鉄がお好きですね。
友人は、”なまず”が気になってしょうがない様子でした(笑
旧型国電好きにとって外せないクモハ52:流電のキットは見掛ける度に気になるのですが、旧型国電に手を出すと範囲が広がるばかりなので我慢です。
画像


くろま屋さんのインレタ製品は相変わらずの品揃えです。
画像


栗原電鉄ED20形キット出された、AOBA MODLさんは、ED61を販売されていました。
同時発売のED60,ED62は売り切れとのことでした。
ロスト部品ゴッテリの内容は、栗原電鉄と同じようです。
画像


ホビーモデルさんは、地元ネタ:京成が増えたようです。
500形とは渋い形式を模型化されています。
画像


レイルロードさんは、阪急3000系の書籍を出されていました。
阪急8000系の書籍は悩んでいる目の前で売り切れました(笑
画像


モデルシーダーさんのLED照明は非常に魅力的なのですが、米粒球の価格前提の私としては、コスト面で二の足を踏んでしまいます。
画像


最近はキット組み製品も手掛けられているようです。
画像


松本商事さんは、古の零番電気機関車が並んでいました。思わず見とれてしまいました。
価格はプレミア付きで、手が出しにくい方が多かったのではないでしょうか?(汗
画像


最後は、懇意にさせていただいている、まゆ模型さんです。
今年も東武の連番模型が並んでいます。零番で遊ぶ敷地が無く、目の保養にするのが精一杯です(苦笑
画像


達磨さん状態で、少し価格を抑えた製品もありました。
画像


以上で、今年の日本鉄道模型ショウの報告は終わりです。
今年の買い物は、次回紹介します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年日本鉄道模型ショウ 4 お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる