お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田急2320系 セミクロスシート仕様 その2

<<   作成日時 : 2010/12/05 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2300系セミクロスシート車では優等車と言うこともあり、室内灯は白色LEDにしました。
並ばせて走らせる事も考慮すると、同じく白色LEDにしました。
価格差3倍には涙が出ます。完成品で白色LEDは価格に入っているので価格差を感じませんが、単品だと価格差が目に見えるので(苦笑

似たような泣き言を何回もしても申し訳ありません(汗

いつもの通り、ユニットライトを天井に取り付けます。
前照灯もセットしたので、「もう少し配線が見えないように工夫しようよ」と言う声に応えたつもりです(笑
画像


シートを取付けます。ここまで進むと本当に完成気分になってきます(笑
画像


準特急用のヘットマークが無いので、サービス急行としました。
いずれは準特急用のヘットマークを製作したいと考えています。
画像


パンタグラフを乗せて、整備終了です。試運転結果も順調でした。
室内灯の白色LEDは綺麗ですね。それなりの対価を支払いますが、出来上がると効果を発揮します。
羽が生えたかのように飛んでいく財布の中身。車両によって使い分けていくしか無いですね。
画像


来年には、4両フル編成化したいです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田急2320系 セミクロスシート仕様 その2 お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる