お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 編成になりました

<<   作成日時 : 2010/07/31 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

思い付きで計画性の無いまま導入していた東急3450形。
初めての編成物になりました(汗

導入整備はいつもの通りです。
ますはウエイトをマジックで塗り潰します。
画像


ユニットライト受けを接着します。
画像


ユニットライトを取り付け、シートを取り付けます。
画像


ロコモデル製3451号は、先代社長の手書きレタリングで「TKK」となっているので、残り2両も「TKK」にしました。
インレタは秋葉原で入手した、プリ板用のインレタです。手書きのマークより少し小さいです。
3452−3451−3670の3連は、現在の楕円マーク化後のようですが、個人が楽しむ模型趣味ですから細かい事は気にしません(笑
画像


行き先札は、大量に確保しているロコモデルの「東急関係マーク」を利用します。
画像


今回は前照灯を点灯化していただいた別注品仕様です。
トラクションモータ付き3452号は、前照灯が点灯する前に走り出すので、3760形で撮影しました。
画像


いつもの田園調布でお立ち台撮影です。
この駅舎が見えるホームは東横線上りホームでした。「目蒲線は違うホーム」と指摘されそうです(笑
お立ち台はこれしかないので、目くじらを立てないでください。
画像


中間車代用だった3451号。車体更新後は先頭車として田園調布に停車したかは分かりません(笑
画像


3670形は、実物通り下り向きで撮影しました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
続いてコメントさせて頂きます。お立ち台での撮影も大変ご満悦のようで目頭が熱くなる思いです。手放す時には散々悩みましたが、こんなに可愛がって貰えて本当に良かったと思います。重ね重ね感謝いたします。
jokyu2008
2010/08/11 23:06
jokyu2008様
東急3450形の模型は、片運非貫通:1両,両運:3両と編成にならない状態でした(汗
3450形は色々と楽しめる分、選択に困って計画すら立たない状況でした。
編成が手頃なので、狭い我が家では簡単に楽しめます。本当に有難うございました。
ズームカー
2010/08/12 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
編成になりました お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる