お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年 関西撮影旅行記 3日目 その2

<<   作成日時 : 2010/05/22 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

周りに民家は無く、閑散とした紀伊神谷駅です。
自動改札機が浮いて見えるような佇まいです。
画像


近くには小川が流れ、そのせせらぎが心地良いです。
小川のせせらぎ以外は、風の音と鳥のさえずりが聞こえるだけです。
画像


駅の乗降者数は、極楽橋とどちらが多いのでしょうか?
セクションレイアウトに使えそうな構内です。
広そうに見えますが、17m車4連が入ると窮屈な感じになる駅構内です。
画像


ちょうど2300系の臨時列車が山を下りてきました。天空の相手をしていました。
画像


謎の階段(?)です。
途中で途切れていたので、行き先も分かりませんでした。
山に入るためでしょうか?
画像


次の列車が来る時間になり、ホームに立ちます。
昨年訪問した西天下茶屋駅と同じで、手を加えられていません。
集落からも離れ、信号所に近い存在かも知れません。
画像


駅員が出てきたところで、こうや号の通過です。
バリアフリーとは無縁のようで、構内踏切が健在です。
画像


各駅停車の2300系に乗車して、少し山を下りました。
帰り客が集中する時間でも無いので、快適なクロスシートに身を沈めました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年 関西撮影旅行記 3日目 その2 お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる