お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本鉄道模型ショウ.2

<<   作成日時 : 2009/10/25 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく、模型ショウネタを引っ張ります(笑

夢屋さんは、相変わらず渋いところを突いてきますね。
自分の路線から外れているので、目を楽しませてもらいました。
画像


最近、次々と私鉄車両を製品化されている、U−TRAINさん。
東武DRCは細かく作られていますが、カツミさんとの価格差が大きくて…。
同じ値段でしたら、こっちに傾いていたかも知れません。
画像


ズームカーを出されるようです。
キットで組んでみたい気もします。
ただ、いつもお世話になっている、まゆ模型さんなら、このキットで完成品1編成が揃えられるので、パスです(苦笑
画像


ワールド工芸さんは9mm,HOナローが主体ですね。
HOナローだとレイアウトが欲しくなりそうです。
しかもラインナップが渋いので、その道の方は堪らないでしょう。
画像


トラムウェイさんでは、廉価な自動運転システムを公開されていました。
ちょっと気になる製品でした。
画像


プラ製DD13も公開されていました。
入れ換え機なので、私の趣味とは離れていますが、なかなか良い製品のようです。
画像


モデルワムさんは、上田丸子電鉄と渋い製品を出されていました。
画像


気になったのは東武50000系シリーズです。
通勤でたまに乗車するので、変に愛着があります。
しかし、飽きてしまいそうな気もするので、保留です(苦笑
画像


高級・高価格の天賞堂さんも廉価なプラ・ダイキャスト一体形を出されてきました。
キハ55は、南海に使えそうで脅威
画像
です(笑

そしてズバリ南海ED5151形もリリース。
南海に使えそうなネタが出てきて、嬉しいやら、財布の紐を縛らなければいけないやら(笑
画像


後、2回ほど、お付き合い下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本鉄道模型ショウ.2 お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる