お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 南海2000系1次車最終組立1

<<   作成日時 : 2009/10/23 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サザンに続いて、塗装して以来放置されていた南海2000系1次車の最終組立を行っています。
一度止めてしまうと、なかなか再開するのに時間が掛かる物です(汗

窓枠を接着し、続いて窓セルを貼ります。
画像


種別・行先幕を貼ります。
続いて非常通報車側灯のレンズを入れ、戸閉車側灯に赤の色差しをします。
サザンに続いて、珍しく「なんば」行きにしました。
画像


室内灯を取り付け、座席も入れます。
画像


ここまで出来ると、気分的には完成した気持ちになります(笑
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
南海新2000系は、個人的には、やはり緑色が似合っていると思います。デビュー当時に乗ったのも一因でしょうが・・・。
車体が完成に近づくにつれて、仕上げに神経を遣いだし、息切れによる油断が無いかと、別のプレッシャーを感じることがあります(笑

なお昨日から、仕事の関係で東京に来ています。近くから書き込みは不思議な気分です(笑
マユ35
2009/10/24 06:28
完成品にシートや室内灯を追加する作業は、お気楽に出来るのでさっさと済ませてしまいますが、キット組み立ての最終作業となると気分的に違いますね(汗

東京に来られているのですね。
上手く都合が付けばお会いしたいです(笑
ズームカー
2009/10/25 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
南海2000系1次車最終組立1 お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる