お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 南海サザンの艤装工事2

<<   作成日時 : 2009/10/12 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

床板にモータ・台車等を取り付けます。
併結相手の7001系に合わせてEN−22を奢りました。
サザンのみ6両編成を考慮し、2Mとしています。
平坦線を走る場合は1Mでギリギリでしょう…。
画像


T車の台車を取り付けます。
台車と床下機器の”当たり”を確認するために、一旦取り付けてみました。
画像


室内灯の配線をラグ板に半田付けします。
画像


床板を車体にネジ止めします。
スカートを取り付けて連結器を取り付ければ、”走れる”状態になります。
画像


パンタグラフと無線アンテナを取り付け、先日のカツミ運転会に行きました。
画像


その後社紋を取り付け、戸閉車側灯に赤を色差しして完成です。
画像


片持ちの幌なので、Tc側には幌は不要ですが、中間に挟まった時に違和感があるので、追加しました。
先頭に出る車は完全に決めて、その車でだけ桟板を取り付けて目印としました。
画像


恒例のお立ち台撮影です。
この田園調布に乗った南海電車は何両目でしょうか?(笑
画像


かなり中断していたので、1年以上も掛かってしまいました(汗
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南海サザンの艤装工事2 お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる