お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 南海再生新車 搬入整備1

<<   作成日時 : 2009/03/16 01:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早速、南海21201系(通称:再生新車)の搬入整備を始めました。

まずは、例によって妻側にはカツミ300円ロングシートを取り付けます。
通常の構造と違っているので、シートを切り欠くことなく、角材の上に乗せるだけです。
接着も両面テープ使用が定着しました。
画像


続けて、扉間にはクロスシートを接着します。
前パンを振りかざして走る方が格好いいのですが、極楽橋行きとしたいので、後パンタ車が先頭になるように配置しました。
画像


今回は拘りの逸品として、製作してもらいました。エアホースはロスト製を奢ってもらいました。
画像


乗務員室背面仕切りも追加してもらいました。しかも真鍮板から切り出してもらった物です。
見えにくいですが、運転台・運転士腰掛けも付けてもらいました。
画像


床板を取り付けて、室内工事が終了しました。
画像


もう少しディテールアップして、営業運転開始に持ち込みたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南海再生新車 搬入整備1 お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる