お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 譲渡車両(13)

<<   作成日時 : 2009/02/07 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

塗装が完了した南海サザン,2000系1次車,東京急行譲渡車両。
やっと最終組立に入れる程度の余裕が出来てきました。
まずはリハビリ(?)として、2両編成で軽い東京急行の譲渡車両から着手することにしました。

最初は窓セル貼りです。
画像


方向幕等はExcelで作ろうと思っていましたが、運良く写真を入手できたので、写真を縮小しました。
かなりの縮小を掛けたので、綺麗には出来ませんでしたが、逆にリアルだと自己満足しています(笑
画像


続いて、クーラーキセを裏からネジ止めします。
画像


カツミ製のパネルライトを取り付けます。
今回は2両編成と言うこともあり、高価なLEDを使用しました(笑
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
譲渡車両(13) お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる