お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 模型ショー(その2)

<<   作成日時 : 2008/11/03 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鉄模連会員以外の模型店も出展されているので、結構見て回ると時間が掛かります。

ペーパーモデルがメインのモデルワークスさん。
最近は車輌だけでなく、ジオラマにも力を入れられていました。
山電250形がずらりと並ぶ車庫にはそそられました(笑
画像


DDFさんでは、阪堺電車の模型が並んでました。
ちょっとそそられましたが、南海電車鉄道線が優先なので、我慢我慢です(汗
画像


会員側では、天賞堂のEF58ダイキャストテストショットが並んでいました。
人気の高いEF58ですが、へそ曲がりの私には興味が無くて…(汗
画像


奄美屋さんでは、京王2000系タイプ(実際には2010系ですね)のキットが出ていました。
高校生時代に利用していたので、惹かれる物がありますが、非冷房車だったため夏にこの車輌に当たるとガッカリとした記憶が蘇り、結局パスとなりました(汗
画像


トラムウェイでは、最近出たばかりの玉電80形がデモンストレーションをしていました。
玉電ファンには、比較的安価で堪らないでしょうね。
同じ連結2人乗りならば、70形の方が好きなので、私は見送りです。
画像


いつもお世話になっている「まゆ模型」さん。
零番も扱われるようになっていました。
体積比8倍ですから、迫力が違います。
大きいと思っていた16番が、9mmに見えるぐらいです(笑
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
模型ショー(その2) お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる