お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁断の新車

<<   作成日時 : 2008/10/23 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まゆ模型さんの阪急2000系2両編成を購入しました。
画像


昨夏の阪急百貨店催事で拝見した、マルーン同好会さんの作品群に気圧されて手を出しにくかった阪急電車を、ついに投入です。
ツヤツヤの車体に、新性能車の阪急顔。実は前々から気になっていましたが、手を出しにくくて、今まで耐えてきました(笑
南海以外の関西民鉄電車の模型テーマとして、「神戸高速を走る民鉄」を考えています。
今回は、売れてしまう前にその先手です。
2両ですから、当面は甲陽線で足慣らしでしょうか?

ツヤツヤのマルーン塗装を出来る自信はありません。さすがプロが製作した阪急電車です。
画像


計画では神戸本線を堂々8連で走る姿を再現したいと考えていますが、その計画では当面先になります(汗
とりあえずは、営業運転に付くための整備(室内灯とシートの追加工事)をしようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
禁断の新車 お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる