お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS サザン(12)

<<   作成日時 : 2008/08/24 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末は、阪急百貨店で開催されている祭事に行こうと思っていましたが、事情に由り行けませんでした…(泣
本当に残念です…。一緒に阪急電車の撮影もしようと思っていたのですが……。

一番早く塗装準備が出来た、南海のサザン。塗装完了は一番後になってしまいました(汗
屋根の塗装だけ残っていました。
まずは車体をマスキングします。
マスキングテープの消費を押さえる方法として、マユ35様からご教示いただいた不要な広告紙を併用しています。
画像


ねずみ色1号を吹き付けます。
画像


マスキングテープを剥がして、塗装が完了です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サザン(12) お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる