お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーEH(10)

<<   作成日時 : 2008/08/17 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い日が続きましたが、今日は涼しくなりました。

車内側から窓セル貼りや、尾灯レンズを接着します。
画像


モニタ屋根内側にも窓セルを貼ります。
モニタ屋根をネジ止めし、避雷器や汽笛を接着します。
前照灯の枠とレンズを表から接着し、手摺も取付けます。
画像


集電装置を載せれば、完成です。
画像


完成してから、簡易運転台は不要だった気も(汗
画像



エンドウの2軸貨車は組立が終わりました。
冷蔵車は、屋根の黒が色褪せていたので、上塗りしてみました。
画像


これで、2軸貨車も出来上がりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリーEH(10) お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる