お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 東武伊勢崎線撮影(その2)

<<   作成日時 : 2008/07/27 05:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し間が空いてしまいましたが、東武伊勢崎線の写真を。
めっきり数を減らした東武顔の8000系。伊勢崎線系統では、4連×2本と、2連×1本だけです。
整形された8000系も廃車になるご時世なので、いつまで活躍するか…。

まずは、4連の8127Fです。
画像


1年以上休車になっていた8130Fが突如復帰しました。
最後の一頑張りと言うところでしょうか?
画像


2連の8516Fです。
やはり前面幌付きだと勇ましさが違いますね。
画像


定期列車での運用が少なくなった350系。定期列車では宇都宮線からの「しもつけ」だけです。
臨時列車では「きりふり」として活躍しています。
画像


珍しい車両として、軌道検測車を見つけました。
ちょこちょこと走っているようで、その姿を写真に収めるのは難しいです。
東上線も受け持っているようで、伊勢崎線系統で見られないと思ったら、東上線にいることもあります。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東武伊勢崎線撮影(その2) お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる