お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑いです。

<<   作成日時 : 2008/07/06 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

蒸し暑い日が続いています。
半田ゴテを握るには厳しい時期になってきました。

近場で気軽に撮影してみました。
立体化が進む路線が増えた一方で、井の頭線は立体化とは無縁な路線です。
もっとも、地形を上手く利用して主要道路とは上下で逃げているので、無理に立体化をする必要は無いようです。
池の上から駒場東大前まで歩いてみました。
画像


5両編成だと撮影もしやすいです。
画像


青空だと良い感じに撮れそうな駒場東大前駅近辺です。
画像


広角を利用して俯瞰してみました。
最近は障害物が増えて望遠を多用しがちですが、広角の面白さを楽しんでみました。
画像


半逆光なのが残念ですが、35mm判の標準レンズ相当にして撮影してみました。
アルバイトをしてやっと手に入れた一眼レフと標準レンズの組合せ。その頃を思い出させるような写真の出来になりました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒸し暑いです。 お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる