お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーEH

<<   作成日時 : 2008/06/15 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宮城・岩手で天災が発生しました。
母親の遺骨が入っている墓が、近くにあるので少し心配です…。
親戚はほとんど関東に移住しているので、そちらの心配は無いのが救いです。
知人が少し離れた場所に住んでいますが、安全が確認されたので、私としては一安心です。

時間の経過と共に、災害の状況が明らかになりつつあります。
被災された方々が本当に気の毒です…。


週末の関東は雨は降らなかったものの、スッキリとした感じがしません。
梅雨の時期は、どうも苦手です(苦笑

フリーのEHを少しだけ進めてみました。
アングルをカンシで車体に押さえ付けます。
画像


そして、半田を流し込みます。
画像


オデコの整形前ですが、連結面側はこんな感じです。
出来そこないのDF50みたいな感じで(汗
画像


先頭側は、正調国鉄顔です。
画像


これを、もう1両繰り返さないと成りません。
作業しながら、どうドレスアップするか?考えてみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリーEH お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる