お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 江ノ電10

<<   作成日時 : 2008/03/22 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

江ノ電は完成まで持ち込みたいと思っていましたが、なかなか思うようには進みません(苦笑

まずは床下周りを組み立てます。
画像


上周りではクーラー等を乗せます。
クーラーと電源装置はネジ止めだったのに気が付くのが遅く、一度取付けた室内灯を外したのは秘密です(笑
画像


連接台車の周りを組み立てます。
画像


ライト関係の配線を、ラグ板等に半田付けします。
画像


車体を結合します。
パンタ等の小物を取り付ければ、もう少しまで進みました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか趣きがありますね。
長田ドーム  NAGATA   DOME...
2008/03/22 14:02
長田ドーム様
コメントをいただきましてありがとうございます。
実物を見た時に模型で欲しいと思っていたチョコ電塗装。やっと念願が叶いました。
緑より茶色(マルーン?)の方が渋くて良い感じです。
ズームカー
2008/03/23 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
江ノ電10 お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる