お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 江ノ電9

<<   作成日時 : 2008/03/20 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サザンの進捗状況により一時中断していた江ノ電304の作業を再開しました。

併結相手の305Fに前・尾灯切換スイッチが無いのに気が付き、急遽304のパーツを使って追加することにしました。
スイッチの数が2個しかないので、併結する際には中間に入る車は固定されることになりますが、個人で楽しむ範囲では問題無いと思います(製品なら固定されることを嫌うユーザーはいるでしょうが)
スイッチ取付金をエポキシ系接着剤で連妻寄の天井に取付けます。
画像


スイッチを取付けて、配線を一部変更します。
画像


続いて304Fの作業です。
窓枠を接着します。
画像


窓セルを接着します。
画像


ライトユニット類は事前に配線を半田付けする方式を採りました。
画像


そして天井にライトユニットを取付けます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江ノ電9 お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる