お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 依頼工事4

<<   作成日時 : 2008/01/22 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はシル・ヘッター貼りまでです。

まずは床板を取り付けて、頑丈な状態にします。
フジモデルさんから出ているクモハ12用MP床板。これの取付穴に合わせてアングルにタップを立てます。
画像


オデコの整形と、窓枠等からはみ出た半田をキサゲします。
画像


ステンレス定規を当てながら、ウィンドシルを貼っていきます。
最近のキットはちゃんとリベット付きのを入れているのですね。
車体はリベット無しですが…。
画像


ウィンドヘッターを同じように貼り付けます。
画像


ドアヘッターをここで貼ると、ウィンドヘッターのキサゲ作業がしにくいので、先にキサゲ作業に入ります。
画像


オデコの形が今一つなので、キサゲ作業と一緒にもう少し整形してみました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
依頼工事4 お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる