お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一頑張りです。

<<   作成日時 : 2008/01/05 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予定から遅れているこうや号。もう少しの所まで漕ぎ着けました。
写真をプリントした行先と種別幕を貼り付けます。
肉眼では分かりにくいのですが、写真で大きくしてみるとマスキングの粗が目立ちます(苦笑
画像


クーラキセに排気口を接着します。今回はエッチング板の方を使用してみました。
画像


クーラキセをネジ止めし、窓セルを貼ります。
画像


前面窓は、先頭部のパーツ状態の時に疑似ヒートプレスで整形しておきました。
大きな前面窓からはライト類が丸見えになるので、現物合わせでプラ板から切り出した塞ぎ板でボロ隠しします。自信のある方は隠す必要はないでしょうが、私には体裁良く仕上げる自信がないので(汗
画像


ユニットライトを天井に取り付けて、前・尾灯を取り付けます。2300系に比べて、コーナー灯が無い分、回路も簡単です。
画像


低コストの方のクロスシートに、シートカバーをプチプチ嵌め込んでいきます。
数が多くて単純な作業ですので、ある意味根気が必要な作業です。
画像


完成まで、もう少しです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一頑張りです。 お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる