お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転会2

<<   作成日時 : 2007/07/11 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は先週末の運転会で走らせた模型の写真でも。

久しぶりに走らせた東急8000系。実物がそろそろ引退間近になりつつありますが、模型では東横線8両の姿で活躍が続きます。
画像


前回の運転会の帰りに入手した南海デワ2001です。走りは快調でした。
大きなレイアウトを1両で走らせるのも、ある意味贅沢な楽しみ方です(笑
画像


画像


早速デビューした南海561形です。
実物は複々線区間を快走した経験はほとんど無いはずですが、模型では実物以上の3複線を快走しました。
関東では知名度が低いと思いこんでいましたが、「元高野山電鉄の車ですね」と声を掛けられたのには驚きました(笑
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運転会2 お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる