お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転会

<<   作成日時 : 2007/04/15 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はカツミ模型さんの運転会でした。
久しぶりの運転会と言うことで、大盛況でした。今日の東京は暖かく、会場は逆に暑いくらいでした(苦笑

最初に走らせたのは、特注「みちのく」使用の583系です。淀みなく走る姿に自分で惚れ惚れとしました(笑
画像


続いて走らせたのが南海ズームカー6連です。河内長野で22001系を増結して難波へと力走する姿が再現できて満足でした。
それにしてもペーパー製とは思えない美しい仕上がりに、いつもウットリとさせられます。しかも、これまた淀みない走りには完成度の高さを伺えます。
画像


去年完成した南海2000系と、今回完成した2000系の共に2連。
画像


その反対側には何とか間に合った2300系をつなげて、橋本までの6連を再現しました。
画像


2300系の完成編記事は後日アップします(苦笑
とりあえず、ほぼ問題の無い走りで良かったです。本当は2300系登場時の4連に橋本までの付属2000系をつなげた編成にしたいのですが、それは次回(?)までお預けです(汗


運転会を終えた後、会場近くのカツミ模型さんの目黒店に寄ると、まゆ模型さんの南海デワ2001形が並んでいました。
高野線系統の荷物電車なので、ついつい無条件降伏で買ってしまいました(笑
画像


ズームカーとは一転して、半つや消しの塗装が実にマッチしています。
画像


思わぬ出費ですが、良い買い物が出来ました。
今日は成果が大きくて満足な一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運転会 お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる