お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋根上配管表現2

<<   作成日時 : 2007/02/22 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は2300系です。
2300系はキット付属の配管止めを使用しました。まずはブスブスと差し込んでは裏から半田付けをします。
画像


空気管立上りのカバーは2000系と同じ要領で表現しました。
画像


真鍮線を配管止めの穴に通します。2300系はキットの説明書の通り配管から出た電線を表現するために、線の太さを使い分けてみました。でも目を凝らして見ないと違いが分かりにくいです(笑
画像


難波寄の車は後パンタなので比較的楽です。
画像


屋根上の取手を差し込んで同じく半田付けします。配管表現がごちゃごちゃしているので分かりにくいですね(苦笑
画像


2000系にも取手を半田付けします。
画像


これで屋根上の工作は終わりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
屋根上配管表現2 お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる