お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 3度目の正直

<<   作成日時 : 2006/10/16 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと、阪神ジェットカーの塗装が4両とも出来ました。
画像


3度目の正直で、やっと見られるように出来上がりました。
蹴躓いたのは事故としても、さすがに3回も同じ塗装をすれば少しは進歩が見られるんだなと(汗
色々とご指導いただいた知人には感謝です。
阪神ジェットカーは室内灯はもちろん、前尾灯点灯のフルスペックの予定です。完成まではもう少しかかる予定です。


一方、小田急2217+218は組立が完了しました。
画像

こちらは照明関係は一切無しのスペックです。当面はMP駆動の2400系にぶら下がって運用される予定なので動力も無し。今後ABFM系が増備されることがあれば、もう少しレベルアップを図っても良いかも知れません。


閑話休題
昨日たまたま見かけた209系900番台。降りたホームの反対側にちょうど滑り込んできたので1枚撮影。もう少しまともな写真を撮りたいものですが、極少数の試作車に巡り合うチャンスはなかなか無いですね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3度目の正直 お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる