お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 気を取り直して

<<   作成日時 : 2006/10/11 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

塗装後の失敗で落ち込んでいても仕方ないので、通勤りょうもうに行先を入れてみました。伊勢崎線の奥の方の運用とかは分からないので、無難に「館林」にしてみました。
画像


お顔が引き締まって、良い感じです。

旧塗装時代の小田急の台車がグレーになっていたかは分かりませんが、床下機器は黒、台車はグレーというイメージが強いので、1600形の台車をグレーに塗ってみました。
画像


パッと見が綺麗で気に入りました
一度組み上がった作品を、少しずつドレスアップしていくのも、模型の楽しみ方の一つだと思います。
エアーの連結ホースもロスと品に交換しようかとも考えてはいますが、製品ののままとそて、作品を作られた「まゆ模型店」さんのコンセプトを尊重したい気もしてます。
肘コックが省略されているだけで、ホースに相当するものは付いているので、これはこれで良いと思ってはいるんです。悩ましいところです(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気を取り直して お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる