お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 改修工事

<<   作成日時 : 2006/06/13 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春の運転会で華々しくデビューするはずだった、大糸線の旧国編成。コストダウンを図ってパーツを代用したり、省略したり、挙げ句の果てには編成での試験を行わなかったので、脱輪の連側…。結果的には1両減車の上で走行という情けない結果に終わりました…。

7月初旬に運転会があるので、リベンジです。
あまりのも情けない改修内容なので、ここでの公開は控えさせていただきますが、やっと改修工事が終わりました。
画像


見た目には改修前後で代わりはありません(笑
今回の教訓は
「上回りは省略しても、足回りだけは確実にせよ」
でした。
編成試験も見事クリアしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
改修工事 お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる