お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週分をまとめて

<<   作成日時 : 2006/05/21 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実際には日付変更線を超えてしまったので「今週」と言うのはおかしな話ですけど、1週間の中で”鉄”関係の動きを
東武8000系は先行1両で満足してしまったのもありますが、実にゆっくりです。窓枠を接着した段階で停滞しています(汗

仕事の方も少し増えたので残業を少しばかりしています。残業を終えた時間にちょうど鷺沼止まりの大井町線が来るのですが、1編成しかいない9007Fを見かけました。まだ”大井町帯”になっていなかったので、良いタイミングで来たと思っています。
画像


20日(土)の天気予報は悪かったのですが、起きてみれば晴れ。
やっと(?)南海2000系の床下機器セットが発売されたと言うので、エコーモデルさんへと足を向けました。そのまま戻るのは勿体無いと、戻りの電車で目黒線へと寄り道。地下化される前に押さえておきたかった武蔵小山で少し撮影。
画像


東急線内だと言うのに、東急車は全然来ません(苦笑
30分程撮影した後に諦めて引き上げる事にして、カツミ目黒店へ。
お店に入る直前から雲行きが怪しくなり、お店に入ってからすぐに激しい夕立が…。
パーツを見たり、店員さんと話をしながら夕立が通り過ぎるのを待つ事にしました。

雨が上がったら、そそくさと帰宅。
明日は(と言っても今日ですが)天気も良いみたいなので、南海2000系の屋根と床下関係の塗装が出来そうです。床下機器も取付板に接着が完了。準備万端です(笑
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週分をまとめて お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる