お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS このまま梅雨に突入ですかね?

<<   作成日時 : 2006/05/28 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は激しい雨でしたが、今日の東京は雨も一休み。
午後になって、カツミ池袋店へと足を向けました。
写真は池袋駅に進入する東武の更新8000系です。全く関係ありません。
画像


発売されたばかりの東武78系を気にしつつも、不足するパーツを購入したり、完成した東武8000系を店員さんに見せたりして、楽しんできました。
ジオラマと言えば、何でもかんでも木工ボンドと言う固定観念を抱いていた私ですが、実演していたジオラマ作りに感心。成る程その手があったのか…。ズームカー展示用に高野線ジオラマを作りたいと思っていたけど、最近は便利な材料が増えたので挑戦してみるのも良いかな?

南海2000系は床板周りの組立をしました。
画像

完成まではまだまだかかりますが、大分「それらしく」なってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このまま梅雨に突入ですかね? お気楽・極楽「鉄分」たっぷりな趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる